「SLOW STARTER CIRCUIT 2nd LAP」(石田ショーキチ)@下北沢SHELTER

うわお。二周目の小吉さんライブです。妹と一緒に観てきました。
ナイス38歳!
ほんっと楽しかったです。
♪タンタンタタタン、ナポリターン、が大層お気に入りのようでした、小吉さん。
15年くらい前のCMってまた微妙な。15年くらいだと結構最近な気がしますよ?(年寄りの証拠。)
アンコールの掛け声が「ナポリターン!」てのがよかった。笑った。
掛け声がひとつになるのは、みんな楽しかった証拠ですよね!
ツアーまだ終わってなさそうなので、感想は続きに。
つっても私の記憶力の限界はとてもとても低いところにあるので、覚えてる分だけ。順番もめちゃくちゃです。

「太陽道路」今日一番のかっこよさでした。シビレるね!
「Live+Drive」「MOONBASE」「ミラージュ」「BLACK BIRD」熱いです。
「コスモゼロ」かっっこいいいいい。
「さよならヨーダ」ああ、猫。猫よ。地球一熱い猫ソング。
「PHOTOGRAPH」「I SAW THE LIGHT」爆音アレンジ。うわあ。華奢なアレンジでもう一度聴きたいです。
day after tomorrow」「BETTER DAYS」いいないいないいな。1stはやっぱり最強のアルバムだと思う。