世界バレー 男子 日本×プエルトリコ

母とTVで観戦しました。大騒ぎだったので、猫がびびりまくってました。
いやー、熱かったです。特に大接戦だった第四セットがものすごかったです。
よかった。ほんとによかったです。決まった瞬間、植田監督が地面にひっくり返ってたのが印象的でした。
宙を舞う越川が脳裏に焼きついてます。ぎゃー。かっこいいーーー。さかなクンとか言ってすみませんでした。男前ですよね!(いまさら。)
あんな風に宙を舞えたら気持ちいいんでしょうねえええ。
この人達が宙を舞うのを見てると、私のとは違うルールで動いている気がします。
ノブコフもかっこよかったです。豪快ですね。
あと、相手のブロックで浮いた球をダイレクトにアタックで叩き込んだのが衝撃でした。(越川かな?)