世界バレー 男子 日本×フランス

ううん、残念。
後半はなんかぱりっとしなかったですけど、でも第1・2セットはハラハラしつつもすごく楽しかったです。
フランスはほんとに拾うなあーと思いました。それ拾うか!と何度叫んだか。
越川がんばってましたね!すごい速度のアタックとかすごい角度のアタックとか猛烈にかっこよかったです。この人、アタックの後の着地が、両足そろえてしゃがみこむ感じでかわいいですね。
それにしてもカメラさん、越川狙いすぎ。(や、嬉しいんだけどさあ。なんか。ねえ。)
あと尾上がアタック決めてよかったですね。この人、私の中では「くまちゃん」と呼ばれています。(また勝手な…。)


あー、生で試合観たくなってきました。
実は雑誌買ったんですよ。スポーツ雑誌買うの初めてなんですけど。でも見たかったんだもんー。そういうの我慢するのはもうやめたんです。見たいものは見たいときに見とこうぜ!がスローガンです。
色々写真とかインタビューとか見ると、ますます観戦が面白くなりますね。
でも写真を見ちゃうと、動いてるところが見たくなるのです。
世界バレーの試合中継を編集したDVD作って売ってくれたら絶対買うのにー!と思います。ほんとに。
昨日、TSUTAYAにチェックしに行ったら、サッカーのDVDしか無かった…。がくー。