世界バレー 男子 日本×ロシア

荻野!荻野!荻野ーーー!
すごいです。あの長身のロシア選手をブロックしますよ。
あと、千葉がすっげーかっこよかったです。
第4セットの越川のサーブがロシアの選手の頭にこつんって感じであたってたのがかわいかったです。でもあれきっとすんげー痛いんでしょうね。
先週のロシア戦のときよりもいい感じに戦ってましたね。なんだか試合を重ねるごとに強くなってってる気がしませんか!?第2セットなんて、ほんとにすっごくよかったですよ。
それだけに第3セットの突然の崩れ方にはびっくりしました。あるんですね、ああいうこと。テンションって大事なんですねえ。
でも、前よりもがんばって拾う&つなぐシーンが増えてる気がしたので、次の大きな試合はいつだか知らないんですけど(おい。)、とてもとても楽しみです。
次は全録しますよ!ああ、もっと早くから録画しとけばよかった。大会最初からも一度観たいよー。