もう一つ

お笑いの人が売れると、漫才とかコントとかやらなくなってしまう仕組みが(多分仕組みですよね?)納得いかないのです。
私が見たいのは、司会とかクイズの解答とかやってる姿じゃなくて(や、それはそれで見たい気もしますが。)その人達の作品なんだけどなー。
手間暇かかるから大変なのはなんとなく分かる気もするんだけど、コントが好きなんですコントが!
そういう意味ではラーメンズって、いいスタイルで(私にとって嬉しいという意味だけど)活動してる気がします。
いよいよチケット発売が来週に迫ってきたので、心の準備を。
ごっつええ感じ」みたいな番組ってもうやらないのかなー。
あと「夢逢え」のDVD発売超希望!ということで。