クリスマスイブの恵比寿

これは暗くなる前の写真

すごく混み混みでした。でもイルミネーションがきらきらしてて、ああこれは人集まるわ、と思いました。きらきらしてると、何だかわくわくしますね。
あ、バカラのシャンデリアを見ましたよ。薄暗くなってくときの微妙な紫と灰色に霞む空気に、いろんな色にきらきら光ってるシャンデリアがすごくすごく美しかったです。一番美しいタイミングで見れたと思います。
小さい頃から、デパートなんかによくあるシャンデリアとかそういうきらきら光るものが大好きで(カラスか。)それは今でも全然変わってません。足が止まります。それでよく迷子になってましたが、昨日もツリーの写真撮るのに夢中になってM嬢・T嬢とはぐれ、半べそかきながら携帯に電話してました。成長してないのか。