できることとできないこと

終演後はご飯を食べに行きました。ちょっとさまよって、結局去年と同じ小龍包のお店に。ピータンがなかったのはちょっと残念でしたが、でも逆にそれがまたおもしろかった。(←酔っ払い。)
ご飯を食べながら色々語る会になりました。
昨日はちょっと怖い考えになったりしてたんだけど、今日また改めてみんなと話したことで、自分にできることとできないことがちゃんと整理できたのでよかったです。
ささやかでも今の私にできることをしますよ。がんばります。


「モーリス」を高校生のときに観たんですけど、M嬢の話を聞いたらもう一度ちゃんと観た方がいい気がしてきました。絶対あの頃と違う感想になる気がする。