復活!

月→火の深夜に突然吐き気に襲われて木曜日までダウン。
どうもノロウィルスっぽいですが、胃だけで腸は無事だったんですよねー。そういうのもありなんでしょうか?
火曜日は丸一日寝てたのですが、やたらと寒かったのはどうやら悪寒だったようです。(気付けよ。)
毛布を足したら重くて、身体が痛くて大変でした。もっと鍛えないと、うっかり寝込むこともできません。悲しい。
結局、火・水と丸二日間、何も食べられませんでした。水もちょびちょび飲まないと帰ってきちゃうので怖かったです。
でももうだいぶ復活したので大丈夫でしょう。
Y新聞に載ってた鶏と大根のおかゆを作ったらおいしかったです。簡単なのに。
切り取りを無くした時のためにメモメモ。