「ηなのに夢のよう」(森博嗣)

ηなのに夢のよう (講談社ノベルス)

ηなのに夢のよう (講談社ノベルス)

ええと。
理由はもうそれでいいとしましょう。どうでもいいと。関係ないと。
でも、どうやって?は気になりませんか?みんなそこはどうでもいいのですか?
聞いてどうするの?って反対に聞かれちゃうのか。
だって気になるじゃないですか!
12メートルって相当高いですよ?池の島だってちょっと登りにくいらしいじゃないですか。
でもそこは聞いちゃだめですか?空気読まないとだめですか?
そんなのいやん。


萌絵ちゃんは前より(S&Mシリーズ)かっこよくなってて、私は好きです。
犀川先生の明日はどっちだ。