「UFO大通り」(島田荘司)

UFO大通り

UFO大通り

うーーーーん。
怖いですねピーナッツバター。
て感じでしょうか?あと、お役所仕事も。
誰か御手洗さんに、専用ジェットヘリを与えたらいいと思いました。操縦できそうなところがまた素敵です。
あんなかわいいおばあちゃんに私もなりたいです。
傘なんて、壁とかに叩きつけたら簡単に折れると思うんですけど。だめかな。それか開いて一本だけ骨を折るとか。わざわざ車に轢かせなくてもねえ…。テンパリすぎですよね。
島田荘司は、最近「それは仕方ないなー」みたいな事件に凝ってるんですかね。そういうのが多い気がします。「私だったらもっとこう………」(ブラック)と思わせるような。