ハッピーバレンタイン

トゥーミー。(根本的に間違えている。)


帰宅途中、ぐりとぐらにサンタさんが作ってくれたチョコレートケーキが脳裏に浮かんで猛烈に食べたくなったので、ケーキ屋さんに寄り道しました。
ああ、やっぱり不二家がお休みなのは痛いです。
チョコケーキ!チョコケーキ!と思っていたのに買ったのはティラミスでした。でもおいしかったです。チョコっぽいからいいや。
そろそろ「バレンタインデーはお家でチョコケーキを食べる日」と勘違いする子供が出てきてもおかしくない気がします。今日、何人の人が自分のためにチョコケーキを買ったことでしょう。
はーい。
な、泣いてなんかいないやい。


フルーツを贈る日とか和菓子を贈る日も作ればいいのに、と思いました。