OSの違い

MS-Accessで作成したある帳票のラベルの部分に、win2000で見たときだけ「・」が表示されてしまう、という障害がユーザから報告されました。
ユーザの環境はすべてwinXPと聞いていたので動作確認もXPでしかしてなかったのですが、実はwin2000が2台程あったのです。XPで見るとそんなもん影も形もないのです。
会社の環境もXPしかないので途方に暮れました。分かんないよー。だってXPではちゃんと正しく表示されてるんですもん。
結論から言うと、その「・」はなぜか紛れ込んだTabキーだったのですが、えーなんでXPでは見えないの?インデントも特にされてないですよ?
むー。
そんな感じで、vistaも色々違っちゃってるんでしょうね。
今からげんなりです。