「グレートリスナー&ミュージシャンシップ 1」@下北沢440(岩見十夢/山田稔明/東川亜希子)

いやー、いいイベントでした。よかった。

「水の月」と「コヨーテ」と「PEARL」が最高によかったです。声が好きです。

もうなんか魔法にかかった時間は終ってしまったのかと思ったら、「home sweet home」「ホシフルマチ」でやっぱりまだ魔法にかかりっ放しなんだと再認識させられました。よすぎでした。あと「ユートピア」のラストもすんごいかっこよかったです。ピアニカが素敵でした。

声と鍵盤がすごく気持ちよかったです。ドラムとベースとのバランスもよかったんでしょうねえ、素直に音楽に揺られる感じがしました。
遠くへ旅立つ彼女を見送りながら号泣する歌(多分)がよかったです。


週末の夜にこういう時間が持てるのは幸せだなあ。