対象外の話

私は、結婚している人とか彼女がいる人、というのは恋愛対象外です。
多分、好みのタイプだとあっさり簡単に恋に落ちるから、めんどくさい事態を避けるためのリミッタが標準装備されてるんだと思います。
だってめんどくさいよー、他人の気持ちがフラフラしてるのにつきあうのは。自分の気持ちのコントロールだけで精一杯です。
あと、パートナーがいるのに他の人にこなかける、というのが私の中では評価大幅ダウンなので、失望しちゃう感じ。
あーあと順番が違うだろ、とも思います。
そんな感じなので「対象外とか言わない方がいいよ」とか言われても対象外は対象外なので仕方がないのです。
オダジョーは好きだけど恋しない感じかなー。違うか。






そんなこと言ってるからいつまで経っても、とか言うのは自分でもちょっとそう思ってるので厳禁。