「∀ガンダム(disc-5)」

  • 第18話「キエルとディアナ」

キエルさんの演説は私も見てて鳥肌が立ちました。またしてもかっこよすぎ。
国家のトップには理想がなくては嫌ですよ。
で、でも、まかせちゃっていいものなんですか、それって。

  • 第18話「ソシエの戦争」

ロランがギャロップの艦長になる話。ていうか、そんな話あったのかー。完全に忘れてました。
うわん。地味に人が死ぬのはしんどいですね。

  • 第18話「アニス・パワー」

なんかそこだけ宮崎アニメみたいでした。
あんな広い土地を、あんな少ない人数で刈り入れできるのがすごい。(できたのか?)
カプルとかってシートベルトないのか。あんなに転がったらそりゃ怪我もしますよね。
また暑苦しい人達登場。うわー。