暑気払い

会社のイベントに参加してきました。
恵比寿の某お店で立食形式でした。
立食形式で出るケーキって、ぱさぱさしてるのしか食べたことなかったんですけど、今回はしっとりしてて大変美味でした。
でもビール→ケーキ→ビールって美味しい組み合わせじゃないですね。


久しぶりの大きな飲み会だったので、はしゃぎすぎました。でも楽しかったです。
Nさんは自分にお兄ちゃんがいたらきっとこんな感じなんだろうなあて感じですね。また飲みに行きたいですよー。
Kくんにミミズクがなんとかとかいう本を貸してくれと言ったら断られました。ちぇっ。発掘してくださいよ。


肘でグラスを倒して、カシスウーロンをスカートにぶちまけてしまったのがショックでした。あうあう。
でも思ったほど色がついてなくてよかったです。
飲みすぎ、つってもビール3杯とワイン1杯なんですけどねー。弱い人は飲みすぎちゃだめですねえ。