「仮面ライダークウガ(VOLUME.2)」

仮面ライダー クウガ Vol.2 [DVD]

仮面ライダー クウガ Vol.2 [DVD]

A子さんが貸してくれたので、オダジョー祭り開催です。(VOL.1がみつからないらしいので2から。)
うーん、でも一条さん(←刑事)の方がかっこいいなー。

  • EPISODE 5「距離」

せっかくかっちょいいバイクなのに、制限速度30kmの文字が悲しかったです。
青くなった!ジャンプ力が増してる!パンチ力が弱くなってる!
なんだか陣内智則のコントを思い出しました。

  • EPISODE 6「青龍」

敵でも、水族館でたむろってるといい人に見えるから不思議だ。

  • EPISODE 7「傷心」

婦警さんがうっとおしい。
彼女出来た顔とか言われてますよ。うはははは。(笑いすぎ。)

  • EPISODE 8「射手」

医者が変態ぽくてよかった。(いいのか。)
娘の人がすんげーびっくりするくらいかわいくなくて、こっちが泣きたかった。それでいいんだろうか。


映像特典がよかった。フェミニンな動きのオダギリジョー!笑った。