「仮面ライダークウガ(VOLUME.3)」

仮面ライダー クウガ Vol.3 [DVD]

仮面ライダー クウガ Vol.3 [DVD]

  • EPISODE 9「兄妹」

OPの鉄条網の向こうのジョーさんがかわいい。キュートだ。
一条さん髪伸びたなあ。
働くお母さんは大変だ。息子も、そんなこと言わずに笑ってあげてよ、と思いました。いつの間にか母寄りで物語を見るようになってしまったことよ。

  • EPISODE 10「熾烈」

なんでいつまでもフルネームで呼ぶの一条さん。かわいいぜ。
婦警さんは警戒する相手を間違えてますよ、と言いたかった。
妹、若さが感じられない。うーん。でもいいなー、そんなお兄ちゃん、私も欲しいよ。
お、紫。でも剣で突き刺すなら、弱点とかもう関係ないんじゃ。

  • EPISODE 11「約束」

ぎゃー。アシスタントかわいくない。(ひどいよ。)
一条さんが残してきたのは彼氏だったことが判明。まあ確かに残してきた彼女はいないよね。
おおう、4号の意外な弱点。そうか、変身しちゃうまえに攻撃しちゃえばいいのか。ええええ?

  • EPISODE 12「恩師」

敵が強いですね。毎回辛勝って感じ。ハラハラします。
おやっさんの姪がパワフルでいいですね。パワフルな女の子って好きですよ。
学校の先生も大変です。そうかー「いぇい」はそういう意味なのか。べたでもこういう話は好きです。多少暑苦しくても、先生は感激屋さんであってほしい。