「Life is Beautiful.EX」@青山 月見ル君想フ

HARCO堂島孝平という夢のようなタッグ。これはもう、チケット取ってくれたHさんに拍手。
よかったです。HARCOは12月5日に発売予定の新アルバムから結構たくさん演奏しましたけど、熱唱!て感じで本当によかったです。「神様の両手」という曲は、あまりにもストレートで逆にそれが胸にしみる感じでした。
「ピアノは打楽器」というセリフにシビれましたよ。かっこいーい。
堂島くんは、HARCOのピアノを借りての「Remember」もよかったのですが、冒頭のものすごい勢いのアコギじゃかじゃかもかっこよかったです。
セッションでユーミンの「やさしさに包まれたなら」の二人のハモリが超気持ちよかった!
あー。
幸せ。




うちの会社、今年創立何周年記念だかで(←適当すぎ)、社是とか社訓とかを考えてるらしいんですけど、社歌を堂島くんに頼んで作ってもらえばいいと思った。
社是は「死して屍拾う者なし」でいいと思った。
それか「情けは人のためならず」。人の優しさが一切信じられなくなる魔法の言葉ですよ。(黒魔法。)
あー。


幸せの気持ちはどこへ行ったのか。