STAR PINE'S CAFE 10th ANNIVERSARY GO-GO!!@吉祥寺Star Pine's Cafe

kickingbirds(GOMES THE HITMANのボーカル山田さんのソロプロジェクト)のライブに行ってきました。
本当は、仕事で死ぬほど情けないヘボい失敗をやらかしてしまって猛烈にへこんでたので、行くのやめちゃおうかなあ家で寝てようかなあとか思ったのですが、開始時刻も21時だと言うし、このままの気分で週末を過ごすなんて嫌だと思ったので、思い切って出かけてきました吉祥寺まで。
ああ。よかった。行ってよかった。ナイスジャッジメント私。
kickingbirdsのライブは、今の季節の少し強い風の中にいるような、地平線を見渡せる場所に立つような、目を閉じてどこか行きたいところを思い描くような、そんな気分になりました。ホロ酔い気分がたたり、一曲目から号泣モードでした。怖いわ。
今夜の私は感情担当が大暴れで、理性担当を理詰めで説得しようとしやがりましたよ。理詰めつっても「いいんじゃない、たまには、らしくないこともさ」的なバニーボーイ風の説得なので「理」でもなんでもないんですが。
今までずっと堅く生きてきたけど、だめな感じに壊れちゃう時期も人生の中にあってもいいんじゃないかな?そんな風に生きてる人もたくさんいるじゃない?って。


ちょっと流されかけました。あぶねーなー。
そうやって勢いで動いちゃうと後ですんごく悔やむことになるってまだ分かんないのかなあ、懲りようよ少しは。
でもそんな状況をちょっとおもろいと思ってる私もいたりするので難儀ですね。




一番危険だった今日のライブが参加できたので、今年のkickingbirdsツアーは、全参加できそうですよ。超楽しみ。