“pilgrimage 2007 OSAKA”@大阪南堀江knave

バランスのよい音を聴きたいなーと思ったので後ろの方に陣取りました。
今日はひたすら楽しかったです。
「pilgrim」がすごくよかった。ここ一番で「ボン」と鳴るベースがすごく好きです。
あとやっぱり「home sweet home」がいい。
「クレメンタイン」のイントロがしゃかしゃかと鳴るマラカスで始まるのにびっくりしました。かわいい。
ラップは苦手だと思ってましたが「sweet home comfort」はなんか好きです。
happy days」の上野さんが吹いてる笛はティンホイッスルというらしいです。音がかわいくて大好き。笛好き。
MCも面白かったです。「KYAK」(今日はやっぱり歩いて帰ろう)は私も実行したい。