「Happy X'mas vol.1」@高円寺ShowBoat

  • Lucy's pain soundtrack

集中豪雨の中に立ってる気分になりました。(誉め言葉。)
一曲目と「ミミズク」とかいう曲がすんげーかっこよかったです。

うー、久しぶりにハラハラしましたよー。(ヒント:歌詞)
でも声がきれーいに伸びて、ギターの細かい音も綺麗に鳴ってて、「Sweet December」「情熱スタンダード」と続けられたらもううっとりするしかないじゃんか!ああうっとりしたともさ!
「home sweet home」もすんごいよかったです。強力ですねー。

ベースの音が気持ちよかったです。

ショータローさんの全開の笑顔が大変キュートでした。「バカみたいだ!」という歌にやられました。大好き。あとアンコール2の「延長戦」がすんごくよかったです。