山田稔明/安宅浩司@加古川チャッツワース

お茶とお菓子が出ると聞いてたのですが、そのお菓子というのが「おいしいBOX」と銘打たれていて中身がぎっしりでびっくりしました。てっきりクッキー2枚くらいだろうとか思っていたのですが、予想のはるか上を行くてんこ盛り度でした。お肉とかじゃがいもの入ったパイとかピクルスとかバナナブレッドとかチョコクッキーみたいなのとか盛りだくさんでした。感激しました。しかもどれもおいしいし。紅茶も、ホットのワインもおいしかった。
ライブじゃない普通のお店のときにも行ってみたいなーと思いました。
安宅さんの歌を生で聴くのは初めてでしたが、いい声ですねー。そしてギターがすんごい上手い。結構たくさん聴けて嬉しかったです。
山田さんもたっぷり歌ってくれました。
佐野元春のカバー「SOMEDAY」かわいかったです。山田さんのオリジナルみたいでした。
あ、新曲が好きです。また聴きたい!と思いました。
ラストはきっと「hanalee」だろうと心の準備をしていたら、「ホウセンカ」が始まって思わず固まってしまいました。曲の間中、涙の表面張力と闘ってました。
最近の山田さんの歌は、心の準備をしてないとほんとに泣いてしまう。
マヤ、怖ろしい子…!(誰だよ。)