ゆーきゃん with his best friends@磔磔

磔磔は二回目なんですが、やっぱり素敵なライブハウスだと思いました。上手く言えないけど、なんかいい。
ゆーきゃんのワンマンのゲストとして山田さんが演奏する、という話を聞いたとき、思わずぎゃー!と叫びそうになりました。会社で。なんて贅沢な。
山田さんの歌、かっこよかったなあー。(反芻中。)
声がきれいに、でも力強く聴こえてすごくよかったです。これはもう、ぜひ磔磔でワンマンやってもらうしかない!とか思いました。
そして「歓びの歌」はやっぱりかっこいいいいい!
ため息が出ます。


ゆーきゃんもすんげーーーーかっこよかったです。
私は「詩月」という曲が大好きなのですが、もう倒れるかと思うくらいかっこよかったです。新曲もシビれました。あとギターの人に初任給で買わせたというシタールもすごくよかった。かっこいい音ですね。
メンバーがみんな本当にかっこいい演奏をするんだよなーーー。
アンコールの「sang」も聴き惚れました。
あー、またワンマン行きたい。