もう春かな

春の予定が決まってきました。嬉しい。
なんだか暖かくなってきましたね。
手袋もいらなかったりします。時々。(時々か。)
でもなんだかここ数日目がめちゃくちゃ痛くて、花粉症だったらどうしようーとどきどきしていますが、口内炎も併発してるからただ単に体調不良かも。それかドライアイ。


こないだのドトールでのおじさんの会話がおもしろかった。
おじさん「ブレンドのS」
お店の人「店内でお召し上がりですか?」
おじさん「ブレンドのS」
お店の人「店内でお召し上がりですか?」
何回ループするかなーと思ったけど、さすがに2回だった。おじさんはかなりいらっとしていて、知らないところで私もこんな風に怒ってたらやだなあと思った。(大いにありうる。)
会話、じゃないな。