ザて

ザ恋愛インタビュアーというのを見かけたのでやってみました。

早速 keuko さんについて1000人にインタビューしてきました。
1位 女神様みたいだ 419票
2位 みんなに愛されそう 207票
3位 若者を狙いそう 99票
4位 したたか 98票
5位 悩みが少なそう 95票


1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 497票
2位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 162票
3位 自分のことで精一杯で被害者意識の恋愛 160票


1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 526票
2位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 150票
3位 彼氏の束縛が面倒になって逃げる 143票


SかMか
1位 ノーマルの人 370票
2位 ドMの人 300票
3位 ややMの人 148票


性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 510 票
2位 前向きで強く生き抜いている人 166 票
3位 少し子供っぽいが明るい人 142 票




富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
keukoか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。


宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?keukoおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。


神奈川県在住 19歳 大学生 しょうさん
年上のおねーさんには憧れるけど、keukoさんってしっかりしすぎっていうか、かわいげがないッスよねぇ。なんか年下のおれからすれば、手に負えないっつーか。


東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?keukoさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。


千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
keuko?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

うーん。お・お・き・な・お・世・話・だ!