漫画感想まとめ書き

あまりにもずぼらすぎ。でももういつ読んだか忘れたのでまとめて書きます。

さよなら絶望先生(13) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(13) (講談社コミックス)

2代目かわいいですね。大人になってからかかるはしかは怖いな。もっと若いうちに色々無茶なことやっとけば楽しかったなあと思ったりもします。

魔法使いの娘 (6) (ウィングス・コミックス)

魔法使いの娘 (6) (ウィングス・コミックス)

お父さんが黒いのか白いのかわからん。黒そう。
カエルが口から出るシーンで倒れそうになりました。

椎名大百貨店 (サンデーGXコミックス)

椎名大百貨店 (サンデーGXコミックス)

GSホームズの話が好きです。
この作家さん、女の子が主役の話の方がかわいくて好きかも。
それはそうと美神の文庫本まだ出ないのか。サンデーは文庫本出るの遅いよ。

絶対可憐チルドレン (13) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (13) (少年サンデーコミックス)

くりくりパーマの毒舌にーちゃんがかわいいです。
あと皆本と会う前のチルドレンが生粋の野良猫みたいです。生粋て。

金色のガッシュ!! 33 (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! 33 (少年サンデーコミックス)

連載が終ったと聞いたので読むことに。
ザ・大団円。
一巻のやさぐれてた清麿が嘘のようですね。
『「財産」はもうオレの心に』というセリフがベタですが熱い。

月光条例 1 (少年サンデーコミックス)

月光条例 1 (少年サンデーコミックス)

月光とエンゲキブがへーまと涼子みたいでいいコンビですね。
エンゲキブの丸く見開いた強い目が好きです。月光のことほんと大切に思ってるのがかわいい。