「ハジケる旋律 vol.2」@代官山 晴れたら空に豆まいて(ベベチオ/ゲントウキ/裸眼)

かっこいい歌を歌う人達ですねー。相方(違う)の人のMCが天然で大変かわいかった。so cute。
もっかい聴いてみたい。

いつの間にかソロになっててびっくり。
最近の曲よりも、妙ちくりんなメロディラインの昔の曲の方が好きなのです。
長いライブが観たいと思いました。

  • 裸眼

カスタネッツの牧野元さんのソロユニット。ゴメス山田さんが助っ人です。
アコギ一本で熱唱です。すごくかっこいいです。熱いです。
元さんはMC超おもろかったです。兄ちゃん!と呼びたい。特製焼きそば食べたい。
個人的には「黒山田」が非常にうけました。
山田さんは「hanalee」を歌いました。いつもよりも声が伸びてる感じが元さん効果なのか。
アンコールはビートルズ。英語で歌う元さんがすんごくかっこよかった。


あ、「うつつ」は私も夢サイドの単語だと思ってました。「夢うつつ」って言うからさー。漢字で書くと「現」だと知ったときはショーゲキでしたよ。