「相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」

またしてもギリギリ。「西の魔女が死んだ」も早くしないと終っちゃうなー。むー。
ええと、みんな活躍してましたね。伊丹さんとか米沢さんとか大活躍でした。
私も右京さんと握手したいなあと思いました。
あと亀山くんが爆発後にスーパー亀ちゃんに変身してたのがおかしかった。かわいかった。かっこよかった。すごすぎですって。爆発直後ですよ?絶叫付きですよ。いやー、いいもん見た。
でもそれより何より、片山雛子祭りでしたねー。多分死ぬほど迷って悩んで決めたから、あんなに堂々と話せるんだと思うんですよ。かっこいいわー。


事件の中心の人の家族に嫌がらせの電話とか張り紙とかする人ってどういう気持ちでするんだろうか?そこまでの情熱をどうやったら持てるのかが分からない。暇なんかな?
でもあのシチュエーションだときっと命は助けられなかったんじゃないかと思います。やるせないけど。


ガユンダムじゃないけど、私が神様だったらなあと思うときがたまにあります。中学生のようだ。