ゆーきゃん@下北沢lete

今仕事が忙しいのでちょっと迷ったのですが、ゆーきゃんブログに「東京の人は飽きやすい」と書かれてたので、何をー!と行ってきました。(行かなかったことを飽きたからだと思われるのは心外ですよ!)
行ってよかったです。全曲アンプラグド演奏だったのですが、それがまたいい。すごくいい。結構しっかり聴こえるものですね。そしてマイクを通さないから、すごくすごく柔らかい優しい音なのです。「マリー」が超絶素晴らしかったです。
手漉きの紙に細く削ったHの鉛筆で描いた風景画を見るような、寒い夏の夜にタオルケットにくるまってるような、小さな水槽にメダカが一匹だけ泳いでるのを日がな一日眺めてるような、そんな気持ちになりました。
また11月頃にleteでやっていいですか?とMC中に店長さんに予約してたので、また行きたいと思います。寒いときは寒いときで素敵な気分になれるんだろうなー。