「夜の科学 HARVEST MOON TOUR 2008」@京都 紫野 SOLE CAFE(山田稔明)

今日のライブはアンプラグド!ということで、マイクなしギター生音での超贅沢ライブでした。ギターの音が綺麗なんですよねえええ。
またしてもツアー中ということで、続きはwebで!(違う。あ、違わない。)
「home sweet home」とかもう泣きそうでしたよ、理由も分からずに。
「blue moon skyline」サビの部分がちらっとリハで聴こえて、一生懸命記憶を検索したんだけどどうしてもタイトルが思い出せなかったのはこの曲でした。サビのメロディが大好きなのです。
忘れな草」久しぶりでしみました。今の季節にはまりすぎる感じ。海辺を歩くところの雰囲気とか。
「歓びの歌」すごく力強くて、誰かのために言う「大丈夫」って素敵よねー、とほわーんとかしました。私も言いたいよ。どちらかというと言われるより言いたい派だと思う。