「夜の科学 HARVEST MOON TOUR 2008」@名古屋 大須 モノコト(山田稔明)

今回はステージをフルに使って、がっつり聴かせる感じでした。
ギター一本なのに力強いんだよなあ!とうっとり。
「アップダイク追記」この歌すごく好きなんですよー。♪迫り来る絶望の淵 照らし出す明かり、ってところがもう、わーーーっ!てなります。(原灰巡査。)
「情熱スタンダード」うわーーー久しぶりに聴いてもやっぱり胸に来るこのメロディと歌詞。怖いわ。(私が。)
SING A SONG」ハンドクラップを三回!あんまりうっとりしてると忘れちゃうんだぜ!ああああ…。
ユートピア」合唱が海の波のようで心地よかったです。金色の野が見えるよ。(←ナウシカの。)(幻覚にもほどが。)
「手と手、影と影」あああ、かっこいいいいい。素晴らしい。