「デトロイト・メタル・シティ」

原作は読んだことがないのですが、カジくんが歌うわショーキチさんが作曲をしてるわじゃあ行くしかないよね!と行ってきました。もうすぐ終っちゃいそうだし。
22:00開始だと1200円で映画観られるのね。いいこと知った。
カジくんが本人登場だったのでびびった。遊園地のトイレと農家の息子みたいなシーンで笑った。松山ケンイチは気持ち悪い走り方させたら世界一じゃなかろうか。
ええと、なんか、思ってた以上にいい話でした。お母さんと神社に行くシーンでちょっと泣きました。
うん、よかった。
みんな「えー」とか言ってたけど、根岸くんの歌、私は好きですよ。という人が山ほどいると思った。




グーグーも早く観に行かないとなー。わ、容疑者Xももうすぐなのかー。