「容疑者Xの献身」

う、わー。かわいいな湯川先生。TV版も観とけばよかった。
切ない顔をたくさんしてました。素晴らしい。眼鏡もかわいい。
石神さんはダルマさんではなかったけど、胡散臭さ爆発でよかった。原作どおりだと多分見世物みたいになっちゃうから、堤真一でちょうどいいのかも。逮捕された後の清々しい顔がよかったです。若返ってる。
それにしても「湯川は若々しくて」という言葉に異常な説得力がありましたね。福山の若さが怖いわー。かわいいわー。
あと草薙さんが濃ゆいー。柴犬みたいな人を想像してたのに毛の長い洋犬みたいでした。
でも容疑者とはいえ、友人を呼び捨てにされるのはなんか嫌な感じですね。むー。
お隣の娘さんがすごくかわいいです。ダルマさんはむしろ娘の方を愛してた説も、ありかなと思った。
ラストはあんなんだっけ?(忘れてるし)と文庫版を読み返したら、相当な言葉をぶつけられてましたねダルマさん。最上級のごめんなさいですね。切ない。世の中は上手くいかないことだらけだ。