「仮面ライダーG」

テレ朝の50周年記念のSMAPの特番の1コーナーで、吾郎ちゃんが仮面ライダーをやるとか言うのでちょっと観てみました。
いやー、本気だ。笑った。「今、僕のヴィンテージが芳醇の時を迎える!」
吾郎ちゃんがきりっとしてて普段の5割増しかっこよかったです。
Gよりも敵の着ぐるみの方が気合入ってるとか、なんで平成ライダー勢ぞろいなのかとか、ヘリに突っ込みますか!とか色々疑問はありますが、ビルから落ちた衝撃でコンクリートの床がGの形に砕けたり、ビルの壁面がGの形に爆発したり、バイクでヘリからの攻撃をよけるところとかがすげえかっこよかったです。あと敵のお腹に顔が出るところも不気味でよかった。
できれば哀川翔と戦う話も観てみたいものです。





でも特番自体は後半ぐだぐだで眠くて死にそうになりました。(毒。)




今日は吾郎ちゃん祭だな。