夜の科学〜hit the road!@加古川チャッツワース

「雨に負け風に負け」→「夏の日の幻」の連続技は強烈でした。体温がぎゃーっと上がって泣きそうになるのが自分でも分かりました。というかちょっと泣いた。目のふちに土手を作ればいいんじゃないかとか思いながら。(どういうこと?)
「GOLDEN8」も泣けました。荒川の土手が視えました。
今日のカバーコーナーはエコーズでした。つってエコーズって外人だと思いましたよ。知らなかった。青くて若くていい歌でした。
さらに新しい新曲が。(頭痛が痛いみたい。)繰り返される「ありがとう」に胸を打たれました。やだもうー。泣かされすぎです。
「スミス」はやっぱりかわいい歌です。英詞の大約中に出てきた「テンション上がるよねー」という明らかにテンション上がってない言い方に一人で大爆笑。腹筋痛くて死ぬかと思った。
「blue moon skyline」はトリップソングです。青い地平線の中に一人で立ってました。(ええと。イメージ的には「pilgrim」のジャケット裏の青い地平線が360°だと思ってくださればいい感じです。)
♪群青、残像、というところがめちゃめちゃ好きです。
SING A SONG」は椅子を蹴倒して踊りだしたい!と思いました。(大迷惑。)
窓の外には桜の木が見えていて、お店の中ではアコースティックな音楽にみんなが揺れていて、なんかいいなあーとしみじみ思うライブでした。