チャッツワースで朝食を

朝ご飯

ずっと憧れだったチャッツワースでのご飯がやっと実現できました。卵もベーコンもトーストも紅茶もおいしかったー。
お店の方が「pilgrim」を流してくれて、すごいうっとりしながら美味しい朝ご飯を食べる、というものすごく贅沢な朝を迎えることができました。本当にいいお店だー。ケーキも食べたかったー。
チャッツワースの店長さんも本当にいい人で、ちょっとおしゃべりをしてくれました。飼っている猫(≒茶男←違う)の話とか。
あ、そうだ!山田さんが加古川の地元FM局の番組で「三日月のフープ」の曲紹介をするらしいですよ!地元の人で聴いた人がいたら、どんなだったかぜひ教えてくださいー。
ああー、耳だけ加古川へ派遣したい。