港の町でおしゃべり

MちゃんFちゃんと別れ、Tちゃんと元町へ向かいました。Tちゃんのお友達に案内してもらって神戸でスイーツを!という作戦です。(それでチャッツワースでのケーキは諦めたのです。次回リベンジね。)
Tちゃんのお友達はとても面白い人でした。色白の美人さんでした。いいなー。あんな感じに生まれたかったよ私は。と思うような人でした。
連れて行ってもらったカフェで食べたチーズケーキは初めての味でうっとりしてしまいました。白くてガーゼで包まれてるのです。本当においしかった。
お土産にいいよと教えてもらったお店のパイも美味しかったです。(←後日談。)
ここまで傘要らずだったのですが、ちょっと降られました。でも全体的にお天気に恵まれた旅で、日頃の行いだなと思いました。(そのうち天罰が下るよね、本当にね。)