輪!

モノコト前で並んでいるときに「昨日もいましたよね?」と隣の人に声をかけられました。はっ、ぎゃー。お前は行きすぎなんじゃー!と神様に怒られた気が一瞬しましたが、よく考えたら昨日もいたと知っているその人も昨日いたってことですよね?と気付き、事なきを得ました。にしても私周り全然見てないんだなー。視力の問題ではないなとは薄々気付いています。(薄々か。)
でもこうやってどんどん知ってる人が増えていくのはなんだか嬉しいですね。愛すべき生まれて育ってくサークルってこういうのでしょうかね。
ものすごく久しぶりの人とか、来るとは思ってなかった人とかとも会えて嬉しかったです。名古屋は行かないとか言ってたM君もなぜかいるし。
山田さんを中心にしたサークルが育っていってるところを今私は見ているのかもしれません。(科学番組ナレーション風に。)