夜の科学〜hit the road!@名古屋モノコト

モノコトは3日間で一番アコースティック感が強かったです。
「夏の日の幻」前の曲紹介で「34歳」とか言うから本気で泣きスイッチ入りました。(多分世界中で私だけのスイッチ。)アリス先生が「34歳のあの夏から、火村の時間は止まったままだ」とかモノローグ語り始めてもう大変でした。手がつけられません。
「ぼくらが旅に出る理由」の山田さんアコースティックバージョンは、いいですね!いい!沁みる!沁みまくります。♪あふれる幸せを祈るよーというところが特に。
「この広い世界で」(超新曲)も泣きそうです。ありがとうおやすみ。サビのメロディが2回しか聴いてないのに頭の中でぐるぐるぐるぐる回り続けて本気で泣きそうです。すごい攻撃力。
「クレメンタイン」→「雨に負け風に負け」も何気に攻撃力強いことに気がつきました。はー。もう。泣くね。もう抵抗するのは諦めました。
やーもう。本当に素敵な3日間でした。色んな思い出とサインしてもらったCDが私の宝物です。(真似っこ。)