「第17回公演 TOWER」(ラーメンズ)@本多劇場

TOWER

e+様が先行予約抽選で選んでくださったので、ものすごく久しぶりに観に行くことができました。(前に観たのがいつだか分からないぐらい前です。本気で謎。えー、私の記憶力…。)
やー、すっごく楽しかったです。やっぱいいわー。プラチナチケットにもなるわけだわー。
まだ、72階中13階らしいので、細かい感想は隠してみます。




クリムゾン・メサイヤ
仁さん超ハッスル。めちゃめちゃ笑った。
あと、キャンプの話もかわいかった。下北駅前のスタバでキャラメルマキアート(「マ」にアクセント)を頼んでみたかったけど、おなかいっぱいだったので我慢。でもGとVは私も読み方が分かりません。ので頼めません。大きすぎて飲みきれなさそうだから別にいいんですが、「バーチャル」だったら頼んでみたい。
ロールケーキロールが食べてみたいです。あと暖かいシュー皮を布団にして寝てみたい。



物販で「ガンプラ戦士 ジンダム」を買ってみました。サイン入りでした。得した。
まだちらっとしか見てないですが、すごく面白そうです。ゆっくり読みます。