普通に日記も書いてみる

今日も暑かった。日差しはもう夏ばりだったと思う。だって夏至が6月だから、角度的には8月末と同じですもんね?(ですよね?)そろそろ日焼け対策も始めないとなー。めちゃめちゃ焼けやすいんですよ。すぐ真っ黒になっちゃう。日焼けしても皮がむけたことなかったのが自慢でしたよ。(自慢なんかそれ。)
でも歳取ってからはあんまり急に焼くとじんましんが出るようになってしまいました。難儀だ。
帽子かぶって綿のマフラー巻いてたら、なんか自分がマダムになったような気がしました。ちょっと楽しかったけど、ちょっとへこんだ。難しい年頃です。(こら。)
すっかり暖かくなってきたから、そろそろ本格的に運動も復活させないと、もう身体のいたるところがぐにぐにしています。
怖いわー。




普通に日記書くと、身体のことばっかだな。却下だ。