本屋へGO!

音楽雑誌に「pilgrim」の記事が載っていると聞いたので、久しぶりに本屋さんへ。やー、本屋さんへ行くとなんかうきうきしますね。
「Beat Sound」(No.12)は、なんだろこれ、オーディオ機器雑誌なんですかね。色んなアンプでCDを聞き比べるぜ!という企画のCDの中の一枚が「pilgrim」でした。
そのうちの一つに、山田さんの声が肉食系男子に聞こえるとかいう記述があり、思わず本買ってしまった。どんなだ!聞きたいぜ!
でも高いアンプって高いんですね。軒並み10万円越えでしたよ。それ1台でうちのONKYOのオーディオセット全部揃っちゃうな。がくー。
「MUSIC MAGAZINE」(2009年5月号)には、宮子さんによる「pilgrim」のディスクレビューが載ってました。あまりにもかっこいい文章だったのでこちらも思わず買ってしまいました。ほんとかっこいいんですよ。思わずほわーんと見とれる感じ。
他にも色々買い込み、これからライブだというのに重い荷物を抱えるバカがいましたよここに。うわん。恐るべし本屋マジック。