「Early Days of Toshiaki Yamada」(Toshiaki Yamada)

う、わー。エイプリルフール企画だったはずのCDが、現実に!
つっても今回は3曲入りのepですが、それでもなんとも嬉しい話です。(正直、誰かがUSO800飲んで「このアルバムは出ない」とか言ったのか?とか思った。)
「スミス」はMySpaceでも聴けましたが、疾走感あふれる爽やかな歌です。
「Beatiful Sunday」はハンドクラップが好きです。かわいい歌です。にくいねーこのー!と肘でつっつきたくなる感じ。(どんなだ。)
「幸せの風が吹くさ」はフィッシュマンズの「Orange」というアルバムに影響を受けた曲だそうです。なんか男らしい歌ですよ。♪世界が終るときも守ってあげる、という歌詞がなんか珍しくてどきっとします。♪鮮やかな花が咲いた、てとこも好きです。