「アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜」

観られるときに観ておかないと!とA子さんと観てきました。
いやあ、素晴らしいですね。オーナーの人と小野さんの人が超かわいい!です。(オーナーの名前が思い出せない。いつも心の中で「椎名桔平」って呼んでるから。)
小野さんが高校時代の回想シーンで変な眼鏡かけて登場したとき、うわーどうしたもんかなあと思ったのですが、いやはやどうして、めちゃめちゃ美しいじゃないですか!魔性を名乗っても許す!
でも私的にはオーナーが超ツボでした。やばい。すげーかわいい。ちょっとクォン・サンウに似てる感じ。あれで夜中にうなされちゃったりしたらもう完敗ですよねー。乾杯。
ちーちゃんがダメでよかった。愛すべきダメさ。時間があればデコちゃんも観たかったな。
エイジもちゃんとボクサーぽかった。
ジャンがんばってました。というよりむしろ、がんばりすぎてた。本物っぽかった。(←誉めているつもり。)薔薇の花束はあと二周りぐらい大きい方がよかった。
ケーキもおいしそう!オペラがすごく食べたいです。お店に行って、全部1個ずつください!と言いたくなりました。
女子高生達もかわいい。韓国の女子高生も素敵な男子二人組にきゃーきゃー言う気持ちは同じなんだなあと楽しくなりました。
話も上手くまとめてましたね。多少慌しかったのは否定できないですが、うん、すごく綺麗にまとまってました。グッジョブ。(何様か。)
原作ファンでドラマ化に悔し涙を流した人は観たらいいと思います。ほんとにこれきちんと原作読んで作ったんだなあと感動したのです。
でもあのラストだと、オーナーと小野さんがくっついちゃいそうな勢いですね。私も女子高生達と一緒に「きゃー!」と言いたくなりましたよ。
えへら。顔が笑う。