「ハリー・ポッター 謎のプリンス」

みんな大きくなりましたねー。前作は観てない気がするので、ええと何年ぶりでしょうか。
ハーマイオニーが超美人だ。素晴らしい。意外にハリーはおっきくなったの気になりませんでした。ロンがムキムキしてたのでちょっとびびった。あと名前忘れたけどどんくさい子がめちゃめちゃ背伸びててびっくらこきましただ。
しかし誰よりもドラコが大人に、というかおじいちゃんみたいになってて笑った。要潤みたいだった。というか変わりすぎてて誰だかしばらく分からなかった。
ロンが調子に乗っててかわいかった。でもハーマイオニーはもっとかわいかった。あとうっかり席立っちゃうハリーもかわいかった。でも私はジニーよりも不思議ちゃん(名前忘れた)の方がかわいいと思う。
学園恋愛物として観るにはエピソードが足りない感じだし、ハラハラするには恋愛要素がちょびちょびとはさまれるので集中力に欠けちゃうしで、どうしたいのだこの話は?と腑に落ちないまま終わってしまった気がします。
原作読めよ、という話なのかもしれません。