「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」

わはははは!何だこれ!
「どうしたいんだお前らは」という言葉を何度も口にしたかった。実際にしてたらすまん、周りの人。
辻褄合わないところは気にしちゃだめなのですよね?あと、本編もこういう話だったのだろうか?思い切った展開ですね。
でも、私ディケイドのベルトの「カメンライドー」とか「ファイナルアタックライドー」とかいうあの声が滅法好きだったようで、なんかずっと楽しかったです。(じゃあTV版もちゃんと観ろよというツッコミはいやん。)
地獄大使とか死神博士も愛おしかった。
妹が超かわいかった。超かわいかった。(二回言おう。)
ユウスケとディエンドの人がいい人だと分かった。夏メロンもかわいかった。
あとGACKTさん最高。おいしいところは全部持って行きましたね。さすがだ。
ところで、Wあれ出てきていいの?話おかしくならないの?あいつらのせいで世界が融合しないとかじゃないの?でも「黒?緑じゃないのか?」で全部帳消しにしてよいよと思った。(何様。)
それにしても、W迷いなく攻撃してましたが、黒いクウガとディケイドとシャドウムーン様だったら、シャドウムーン様の方が正義側に見える気がしませんか?しませんか。そうですか。


同時上映のシンケンジャーは、殿の声が渋くて素敵でした。
でも君達、馬から降りない方がいいんじゃないの?と猛烈に言いたかった。



まあ、なんか色々真面目に思うところのある人もいると思いますが、私は結構面白かったです、ということで。