「キングオブコント2009」

やー面白かったです。2セット演じて2セット分の合計得点で争うというルールで、1セット終った時点で「大丈夫?この番組?」とか失礼なことを思っていたのが嘘のようにおもしろかったです、2セット目。やっぱりみんな後半に自信作をぶつけますよね。すんません、見くびってました。
東京03は、前はアルファルファの方が好きだなあと思ってたのですが、久しぶりに観たらすんげーおもしろかったです。女にも容赦ない飯塚がよかった。ハーモニカ吹きながら告白する第二メガネ(と勝手に呼んでいる)もよかった。(もちろん豊本は第一メガネ。←ひどいよ。)
サンドイッチマンは手堅くおもしろくて、どっちが優勝なのか本気で分かんないな!と思ってました。2セット目も同じお店シチュエーションだったのがあれかもしれないなー。すんげー笑いましたけどね。
でも私が一番好きだったのは、インパルスの墓参りコントなので、得点低かったのがちょっと驚きでした。むー。DVD観てみたいなーと思いましたことよ。