女子として

というわけで堀越さんの歌に女子センサーをいたく刺激されたので、M嬢と寄り道した中華料理屋さんではすっかり女子談義に花が咲きました。
やっぱり女子力を磨かにゃならん、という結論にたどり着くのにさほど時間はかかりませんでした。女子力アップ。猛烈に今さらですが。
えっと、化粧には20分以上かかるらしいですよ。はははは。やっぱだめなんだな。ミニマムだと5分だったもんな。帰りはマスクすればいいから別に崩れてもいいじゃん的な気持ちでは、女子として失格なのですね。
まずは手間暇を惜しまず化粧してみることにします。でも次会ったときにあんまり変わってなくても指差して笑わないでください。意外と打たれ弱いです。
あ、姿見をネットで注文しましたよ。こないだ会社にスーツの上下違うの着てったのがショックだったので。(今まで無かったのかという話なんですが。)
とりあえず最初の目標は「ヘアエステに行ってみたい」ですかねー。目標といいつつ希望だし。



というわけで、これからは今までとは別方向にもがんばってみようと思います。
オススメの女子力アップ作戦がありましたら、そっと教えてみたりすると吉ですぞよ。
よしなに。



でも、女子力アップの話をしながら食べてたのがキムチチャーハンとか餃子ってのが、この先の未来を予感させますよね。