通行人やってきました

映画版SPの公式サイトでエキストラ大募集!とかしてたので、夜中の眠いときにうっかり申し込んでしまったのです。そしたら受かってしまったのです。
撮影は平日の夜中から朝まで。って仕事どうするつもりだよ私。


午前半休取りました。(だめ人間!)



というわけで行ってきたのです、エキストラ。
今回は冒頭のシーンの撮影だそうで、多分2、3分のシーンなんだそうなのですが、そんな短いシーンのためにすごくたくさんの人と機械と時間を使っていて、映画ってすごいものなんだなあと思いました。
そして役者さんすごい。身軽だ。
間近であの人とかあの人とか見られて、めちゃめちゃ浮かれてしまいました。やー楽しかったです。あの女優さんはあんなに華奢なのに、走ると胸揺れるんだもんなー。目が釘付けになってしまったことよ。(おっさんか。)
またあったら行ってみたいなあと思いましたよ。